プルシアンブルーのぼく

健全なオタク趣味を応援するブログです。 ハースストーンとか音楽の話題が多いかも。

日記 ハースストーン レジェンドいけました。

 

 

タイトルのとおりです。レジェンドいけました!やっていない人にわかりにくく説明すると、レジェンドに行くにはランク5から勝ち数ー負け数=25にしなければいけません。要するに貯金を25作るんですが、これがなかなか難しく時間がかかりました。クッソしんどかったです。

 

使用したデッキはここに載ってるミッドレンジハンターから火炎ジャグラーを抜いて追跡術を入れ、さらに爆発の罠を抜いて蝕まれし狼を入れたカタチです。

tempostorm.com

 

基本的にハースストーンのサイトは海外の物の方が情報が早くて正確に近いのでオススメですね・・・

 

 

プレイングなどの勉強は海外の配信者のツイッチを見るのがオススメです。英語わからなくて(自分もわからない)もなかなか面白いので是非見てみてください。

 

 

 

以上です。