プルシアンブルーのぼく

健全なオタク趣味を応援するブログです。 ハースストーンとか音楽の話題が多いかも。

ツイッターアカウント削除について

ポケモンの動画を上げていた時に作ったツイッターのアカウントを一ヶ月くらい前に削除しました。多分もう完全に消えてると思います。

 

今まで遊んでくれた方ありがとうございました。楽しかったです。色々と迷惑を掛けたこともあると思うので合わせて謝っておきます。申し訳ありませんでした。

 

 

別に「何か」に「誰か」に不満があったから消した。というわけではなく、「あるかぞくがのこしたBlog」という行き過ぎたネット活動を咎めるような内容のサイトをたまたま見たとき色々と考えさせられることがあり、自分のツイッターがなんだか変な方向になっているように感じたので「やめる」という選択肢を押しました。

 

 

ついでにいうとポケモンも正直飽きてきていたので特にアカウントを残す意味もなくなってきていたんですね。(これは結構大きい)

 

 

これぐらいですね・・・

 

 

ちなみに上記のサイトなんですけど結構面白いです。このサイトを紹介したくてこの記事を書きました!ぜひ見てみてください。