
プルシアンブルーのぼく

健全なオタク趣味を応援するブログです。 ハースストーンとか音楽の話題が多いかも。

日記 シャドウバースA0になりました。

 

正直書くことないんだけど、定期的には更新してみようと思います・・・

 

シャドウバースのランクがA0になりました。ちまちまやってれば自然と上がるので特に大きな意味のある数字ではないです。

f:id:masao408:20161007003523j:plain

 

 

勝利数が出るのであんまり勝率が良くないのがバレてしまうのが悲しいですね・・・

 

B0くらいまでドラゴンを使っていたのですが勝率が悪かったので、ちょっと前に当たったムーンアルミラージを元に疾走ビショップを作りました。それからA0までスイスイ勝てました。楽しかったです。(小学生並みの感想)

 

フレンド募集中!w

 

(もう結構飽きてきてる)