
プルシアンブルーのぼく

健全なオタク趣味を応援するブログです。 ハースストーンとか音楽の話題が多いかも。

ニュースーパージャズ部

 

 

結構前からジャズのお勉強を始めて、一度気になったらどうにも止まらない性分なので色々な作品をそれなりに聞いているのですが、とてもじゃないけど終点が見えない!!

 

それに一人でもくもくやっていて誰かと感想を共有したりできないのが結構悲しいです。

 

というわけでニュースーパージャズ部員を募集します!w

 

※2016年10月現在募集は締め切りました。

 

ちなみに最近は下記のサイトで色々導いてもらってます。

有名なものだと近くの図書館で借りられたりするので、正直興味のない方も気軽にジャズ部活動始めてみて下さい!例えば僕の近所の図書館にはマイルス・デイビスの「マイルストーンズ」があったりしました!

 

ソニー・ジャズ名盤100選』2013年9月11日&10月9日発売。あなたの人生を変える1枚がここにあるかもしれない。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/legacyjazz/

 

ジャズ・コレクション1000 | Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト http://www.sonymusic.co.jp/artist/jazzcollection1000/